ストーブの上に煮込み料理を置きます。

night dining

ついついジョーロが増えてしまいます。

いつも、ご覧頂きありがとうございます。

無垢材の造作、かれこれ5年目。それ程、木が
反らなかったのには驚きです。

私に似て無抵抗??いえ、私は反発します。
静かにねっ・・・・。あちゃちゃ〜〜
 ^-^;

扉もちゃんと閉まるし、大丈夫です。。
まだ、一度も色の塗り替えしてません。(汗)

本当はメープルかパインかチェリーの木で造作したかったのですが。
ちょっとだけ木目が気になるけど反らないし、よかったかな。

自然塗料を塗り塗りして、又、イメージ変えたいな〜
と思案中です。

我が家のレースのカーテンは手前に持ってきてあります。

キッチンから見てのダイニング

なんちゃってアイアンのカーテンレールは施主支給。
なるべく予算内でおさめたくて・・・。(汗)

棚の中ごちゃごちゃ。センスないな〜。
もっと、インテリアの引き算をしなくては・・・。

サンゴピンク色のカーテンがレースでやんわり〜!

ダイニング側のカウンターは収納スペース

朝のはじまり。

毎朝ここで朝食をとります。

真っ赤に染まった朝日が、ダイニングに降り注いでくれるおかげで

自然と感謝の気持ちが家族には芽生えるみたい。

対面キッチンなので子供の様子を伺いながら家事をこなせます。

インテリアはナチュラルで私の「好き!」を集めました。

入居当初と約5年後(2007年)のインテリア。

好みも年齢と共に変わっていくけど、ベースが無垢材なので好みに応じて

変化対応してくれるダイニング、かな・・・?

無垢材の木目が目立ってきたので、そろそろ塗り替えをしなきゃね・・・・。


インテリアTOPに戻る

布をかけると、ホラッ!
机の傷が見えなくなります。ニヤッ!

約5年間はこ〜んな青空が見えてました!

水玉やボーダー、チェックが大好き。
でもちゃんと計算しないと、部屋の中に色んな柄が混在しちゃいます。
私はよく、やっちゃいますが・・・・・。

dining

写真たての中にはレースの布

ごちゃごちゃしてます・・・・・・。

机はパイン材。布をかけただけでお部屋の雰囲気がかわりますね。

食事に宿題に作業台に、大活躍のテーブル。
おかげでいい感じに「味」がでてきました。

inserted by FC2 system