照明はこんな感じです。
トップライトからお月様がきれいに見えますよ〜。

シンプルな木枠のミラーと収納ボックスミラーでかなり迷いました。
こちらは三井ホームVERYでおなじみですよね。
開けると所狭しと物が詰まってます。

新築当初です。(汗)

サニタリーとバスルームの出入り口

棚板はブルーグリーンなお色です。
素材はガラスっぽく見えますが、ガラスではないのです。
割れにくい素材なんだけど、詳しくは忘れてしまった〜〜!

数年後はこんな風に落ち着きました!

向かって右側は洗濯機スペース。
旦那さんが学生時代から使用している洗濯機。
日本製って、本当に長持ちですよね〜〜。
オシャレなドラム型洗濯機が欲しいけど、がまん、がまん・・・

北に面した窓。対面してはき出し窓があるので風通りがいいのです。

施主支給のタオルバー。
小さな子供でも届く箇所に取り付けました。

白い陶器のタオルバー。シルバーと愛称もいいですね。

白いラタンのチェスト。
枠も白でナチュラル感あります!

毎日家族が使う場所・・・・・・。

顔を洗ったり、手を洗ったり、歯磨きしたり・・・・。

普段何気なく使っているけど、ここも大切な空間ですよね。

気持ちよい空間にしたかったので、ホワイトベースのインテリアです。

天窓のおかげでとても明るいスペースになりました。

はき出し窓。バルコニーへと繋がってます。
ここからほんの少し海が見えます。

インテリアTOPに戻る


drip......drip......

ホワイトホーロー

タオルバーは子供用と大人用に分けて・・・

sanitary

見せたくないゴチャゴチャ物はカゴの中にポイッ!

お越し頂きありがとう!!
本日は豆を挽き挽き香りいいコーヒーはいかがかな?

取り付け部分がシルバーなライト。
キッチンではこのシルバー箇所が白い陶器のものをセレクトしました。

奥行き8せんちの棚。かなり重宝してます。

inserted by FC2 system