うすむらさきの花はカルコタスキューピット、
白花は宿根ネメシア、後ろの斑入りヤブランも元気です!

鉢の色合いが好きで買った素焼き鉢

ガーデニングTOPi戻る


アセビの木。新芽はピンク色なので、よく花と間違われます!

a sea a land

ベビーティアーズ*あかちゃんの涙

北側です。春から夏頃までは日照時間が多目になります。
ティアレラの花はふんわりしていて大好きな花の一つ!

春がやってきました!去年より一回り大きくなって、再び姿を現してくれましたよ!

back yard . . . .

*shade garden*

春のおとずれ。プシュキニアが一斉に顔を出しました。

白菜の花

こつこつがんばった、枕木張り

バーベナがひろがってきました。

いちごが沢山なってるよ!

立ち性の宿根バーベナ。宿根だけど翌年は出てこなかった・・・。〜+c+〜

レンガワーク。近くで見るとかなりおおざっぱで、手抜き振りがわかります(笑)

土で固めているだけの枕木。
隙間には踏まれても平気なグランドカバーを植えました。
枕木の微妙なカーブはは意外に難しかったよ〜。

うつぎの木の下には葉色の明るいクローバーを・・・
うまく広がっていけばいいな。

増えるセダム

株分けの株分けの姫シャガ。
直径3センチほどの可憐な花です。

子供が拾ってきたドングリ。
なんと!芽を出したよ!

shade garden

アプローチ脇のタイム

shade garden

枕木もいいかんじに色褪せてきた.......

早春の花、クロッカス

姫シャガをガラス瓶で活けました。

グランドカバーに斑入りアジュガを植えたよ!

北側でも元気なエゴンサク

発展途上のこのエリア早く着工しなきゃ〜

early spring

a sea a land

spring garden

アジュガの白。

ティアレラ
ヘロンスウッドミスト。

白色ルピナス

バーベナ

a sea a land

斑入りのギボウシにアイビー。
黄緑の葉はビンカミノールで多年草です。

白いアジュガが増えてきました。
その後ろには葉色が希少なティアレラヘロンスウッドミスト。

early spring

室外機の上〜

2006

お付き合い頂きTHANKS☆
たまには BEER で 
reフレッシュ☆
えっ?
   Every day?

 spring

樽の中はマサキとビオラ。HELLOのピックをつけて・・・。

アスチルベ。うす〜いピンクを買ったけど、濃い色のピンクでした

珍しい苗には飛びついちゃうなぁ〜

a sea a land

early spring

a sea a land

プシュキニア!かわいいお花がゾロリ!
もぐらさんよ〜頼むからほりおこおさないでいてね〜!

inserted by FC2 system