小さい小花が可愛い姫フウロソウ

毎年ちゃんと咲いてくれるアネモネ♪

ブルーベリーのお花
ピンクから白に変わるんです!!

ごちゃごちゃ・・・・・・・

ナチュラルにしたかったので、土の部分には
植物を植えました・・・って事は
雑草もスゴイのです!

ルリマツリ♪   さわやかー♪

宿根アマ、リネンのお花は一番好きかも・・・

秘シャガ♪

石の隙間にも葉っぱがグングン!

今では祖母の形見となったあやめ。
清楚で美しいです!

やまぼうしの株元には芝桜♪

桃色いちごのお花
食べても美味しい、見ても楽しい♪

黄色は苦手なのだけど、これも祖母から頂いたもの。
こうやってみると、元気をもらえるカラーですね!

カタバミ系の雑草。増えすぎると引っこ抜いてます!

2007

spring 2

ピンクダイアモンドのチューリップなのですが
斑入りになったぞ!

階段造作・・・・・・・・・
掘って、掘っての繰り返し。
岩に遭遇する度、悲鳴をあげてました!

これは肥料はあまり要らないみたい。
毎年お庭に固形肥料をばらまくのだけど、
毎年、肥料負けさせてしまってます。
ちゃんと覚えておかないと、来年も同じ失敗しちゃうよー。

セダム&多肉♪

モンタナ♪ エリザベス♪

色、いろいろーなリーフ達♪

和風庭園におなじみのつつじ・・・。
南欧風な我家にもあるんです。
手間かけなくても風土気候が合ってるので
ちゃんとお花が咲いてくれます!

ネコの通り道にもなってるらしく、
時々ここからネコがやってきます。
ちゃんと、階段をのぼってくるのね。

シロウトDIYなので時々脇の丸太が倒れていたりします。笑

イエローグリーンの斑入りギボウシ!
あまり大きくならない品種です!


戻る

inserted by FC2 system