7月のある晴れた日

全てオープン間取りより耐震壁を提案頂き壁を作る事に!

a sea a land


ブルーシートが外されました。

北側窓は四角小窓で揃えました。細い窓縁はFIX窓です。

北側ですが、とても明るいです。

 ここ!

7月13日、断熱材が敷き詰められました。

いずれ隠れてしまう部分・・・ 断熱材に給排水管。
何でも見えない箇所が一番大切だと思いませんか?

next

         
        せこう

ホントにのどかな街です・

まもろう!あおい☆星☆を・・・
澄み切った青空を未来のこどもたちへ!

2003/07/15 さわやかな青空

電気配線も着々仕上がってます。

造作 5

7月15日
バルコニーの防水処理です。

2003/07/08 まだ梅雨空ですねぇ〜

7月12日

グレーのフェルトで覆われました。 屋根の瓦も順調に設置されましたよ!

出ました!三井ホーム垂れ幕で〜す!

inserted by FC2 system