家の中心から見て、北側です。
SOHOパソコンルームです。FAXTEL,、コピー機はここへ集結!!


         せこう

ヒノキドアがきました。
VERY展示場のようにオフホワイトに
塗る予定。Hhhh〜ッ! いつするのかい?わたし?!

7月23日  窓にケーシングが施されました!

階段です。  蹴り上がり面を茶色、壁面を珪藻土の白に
後でリフォーム予定。 いつにするんじゃ?わたしっ!

2003/07/15  2階ベッドルーム3連窓です。

 玄関に、せきれいが巣をつくりました。

7月21日 ラス網が張られました。


next

造作 6

浴槽の下はこうなってるんですねぇ。

最近地震のニュースが多いですが、被害を見ると、設計士さんのいうとおり全てオープンでなくて正解かな。ダイニングとリビングの間に「ここだけは外せない」と一部壁を作りました。おかげで「きじ」より早く地震を察知する地震恐怖症の私も安心して余裕でいられます。

a sea a land

inserted by FC2 system