せこう

2階踊り場です。
せまいので踊る事はできませんが・・・。

7月29日 シューズクロークです。
子供のバットやボールになわとび、
釣り用具で物置化してます。

日差しが気になる季節です。
帽子はかかせませんね・・・・。

モルタルぬりぬり。

造作 7

ぼくも、お手伝い!

ベッドルームのクローゼット。左側は中断に板を
施していただきました。

これ、変?はずかしいけど、我が家のテレビ置き場です。
テレビのスペースはかなり悩みました。三連窓側にソファ
を置いて正面に低めの壁をつくりました。

平成15年7月29日

こねこね!とっても楽しそうな次男坊・・・・。

2階はオフホワイト系です。廻り縁は白で統一しました。

うちは2階おふろです。その為配管スペース
を確保しなければなりません。よって、段差が
この通りです。20センチ上がり。


next

inserted by FC2 system