タイルと普通の壁との境目はシルバーのボーダーで
境界線つけました。

       
        せこう

二階サニタリーの床です。うす〜いピンクの大理石風。
これも、ビニールクロスなんです。三井さんは標準仕様のバラエティが
本当に多いですよ。選ぶのに、迷う迷う・・・・・

外壁剤です。水や汚れがつきにくいソフトリシンです。
塗り壁より、価格が安い吹き付けでお願いしましたが
とても質感がいいのでオススメです。
中に自然素材のわらや石を細かく砕いたものがまじっています。


2階のトイレです。サニタリーの延長でうす〜〜いピンクの壁紙です。
廻り縁のホワイトとの愛称もGoodですよ〜。

造作 10

化粧水を付ける時、天井を仰ぐのは私だけ??
仰ぐとお〜ほしさ〜ま〜き〜ら〜り〜〜〜

和室の壁紙です。ボーダー壁紙で遊んでみました。

洗濯機の場所。左がコンセント、右下は給水穴です。

next

ご覧いただきありがと〜!カフェタイムにしましょっ!

inserted by FC2 system