せこう

1階洗面所、洗面したl事ありませんが。
ほとんどが手洗い、うがいで洗面は2階で済ませます。

本当はもっとかっこいい梁をつけたかったな〜。
この梁は構造上必要だったんだか忘れてしまいました。
飾り梁だったかな〜?むきだしにするにはあまりかっこいい梁でないので、木材にクロスを張ってます。

2階踊り場?廊下?
子供たちは、この四角穴から顔をだして爆笑してました。
たまに何がそんなにおかしいんだろう?ってマジ思う。

2階洗面所。こちらで洗面やら髪セット。
私は鏡台要らない派なのでここでメイクしてます。

あこがれのグローエ。持ち手が昔っぽくて好き!

最新のトイレ、あこがれだわ〜。
うちは何せ予算が〜、という事でいたって普通です。

実はこのcolorは間違って塗られた色。迅速な対応で本来の色に修正して頂きました。 結果二度塗りしていただく事になり、う、う、嬉しい・・・。ニヤッ。

標準の床材。本物のテラに見える?
お掃除楽なビニールマットなの。

造作 11

ご覧頂きありがとうっ!次回もお楽しみにね!

こちらは2階トイレ。うす〜い、うす〜いほんのり
ピンクの壁紙。トイレに入るたび、優しくなれる?
実際の所、優しさ持続10秒で消滅です。(汗)

next


洗面所は2階北側。この窓のおかげで北側でおまけに曇空でも電気のスイッチは点けずにすみますよ。

平成15年8月22日

inserted by FC2 system