maxrayの照明



      せこう

ミツバチがバルコニーの上空をよく集団飛行してました。
甘い香りでもするのかな?未だ原因不明!

ここの軒だけ他の軒より長めです。
小雨くらいは洗濯物も大丈夫なように・・・。

洗濯物も気持ちいいだろうな〜 +^o^+

我が家にしてはちょっと、贅沢広さのバルコニー。
窓を開放してのお昼寝は最高!気持ちいい風を感じて
流れる雲に思いを乗せて・・・。

施主支給のタオルバーとミラーボックス。
ミラーの中にはお掃除道具やトイレットペーパーを収納。

お庭の花

窓はお隣におうちが立つのでここは妥協した箇所です。*~-~*

平成15年 9月9日

このドアを開けると向こう側にリビングがあります!

ポストは自分でデザインして作っていただきました。

かんせい 1

アイアンノブ。
ダイニング側の取っ手です。

ご覧頂きありがとう。♪
本日は烏龍茶とアポロでブレイクタイムにしましょう。
んっ?合わないかな〜あ?   (−_−;)

    又、遊びに来てくださいね・・・・
♪♪♪

上からカパッと開けます。

1Fサニタリーです。お庭の花を飾って楽しみます。

こちらは玄関です。ガラスが繊細で明かりも独特!

夜、電気を点けるト・・・ムーディー 

next

ガラスノブ。キッチンの取ってです!

inserted by FC2 system