パーキング床は大きめの天然石を使用しました。
色は渋めカラー。
雨に塗れるとしっとりした佇まいを見せてくれます。
アンティーク調のレンガ花壇。
お日様が苦手な子たちを寄せ植えしました。

かんせい  2

ガデリウス木製ドア。
北西の玄関で直射日光があたらないのでメンテが楽チンで〜す。

東南にピンク天然石のテラスがあります。
朝日が入り、植物もすくすく育ちます。
家族の癒しの空間です。プチバーベキューをしたり、
夜空を仰いだり・・・。

完成時の画像があまり無く・・・(汗)
突然2年後の様子です。
100円ユーカリがたった2年でこんなに生長しちゃいました!
地植えするなら家の基礎から離してあげるといいと思いますよ。

玄関まわりの様子。北側道路に面してます。
ここは駐車スペースと木製造作のシェッドコーナーになってます。
裏庭的要素がありこのスペース意外と出番があるんですよ。
子供達がよくここで溜まってます。

玄関です。
ポストはオーダーして作っていただきました。

玄関ポーチです。
家の顔になるのでお花や雑貨で楽しんでます。
子供の昆虫やザリガニ置き場にもなってます。

  
    
せこう

a sea a land*

西側の通路は白い砂利が敷き詰められています。
ステップはピンクがかった微妙なカラーです。

自分でデッサンして作って頂いたアイアンサイン。

格子フェンスの中はオープンシェッド、パーキングです。
すみだの花火の紫陽花は清涼なやさしい水色です。


9月中旬、我が家が出来上がりました!

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
参考になれば幸いです♪♪♪
今日もまったりとスィーツタイムにしましょうね♪

inserted by FC2 system