キッチンまわりにタイルが施されました。

このガラスも希望を聞いて頂けました。
うねうねガラスは中の物がぼやけて見えてGOODです。

wash  room


   
 せこう

カウンターサイドはこんな風。ここにパイプが横に造作されます。

ダイニング側。こちらもキッチンとお揃いで造作しました。

キッチンがセットされました。右のスペースに冷蔵庫がきます。

みんなで使うスペースはちょっぴり広めに設計しました。2階のサニタリーもホワイトのタイルで造作しました。

ベッドルームの壁紙はベージュです。
遊び心をプラスしてシワ加工のものをチョイス!

MINTBLUE

            2003/08/19
長男の部屋はSKYBLUEにホワイトの廻り縁。

造作 9

空洞部分はIHヒーターが入ります!
東芝200v仕様で 色はシルバーにしました。

たった8センチの奥行ですが、無理を言って、作っていただきました。これから中央の段にガラス板をはめ込みます。このわずかなスペースが本当に役に立つんです。基礎化粧品等のボトルの大きさにピッタリで重宝してます。

SKYBLUE

タイルの造作本当にありがとうございます。
縁の仕上げ、これって職人泣かせなんですよね。
綺麗な仕上がりで満足してますよ〜!

next


inserted by FC2 system